ちいさなガーデンマーケット無事に終了しました

ちいさなガーデンマーケット無事に終了いたしました

 

コロナ禍はお休みしていたイベントを、久しぶりに開催いたしました

季節の寄せ植え教室をまたやってね。とお声掛けいただいていましたので

それを中心に、雑貨やプランツの販売、フリマなど

小さいスペースですのでちょこちょこと盛り込んでみました

 

通学路沿いの掲示板のお知らせを見て覗いてくださった方が

お子様を連れていらっしゃって、ハンパ物材料などを購入してくださいました。

地域の方が気にかけてくださり、足を踏み入れてくださったので

とても嬉しくなりました。

 

寄せ植え教室に参加してくださった方々の作品は

ピックを刺す位置など、皆さん個性がでてとても素敵な作品になりました

 

しばらく会えていなかった知人ものぞいてくれて

有意義な2日間となりました

 

春には物置小屋時々茶室で、また何かできればいいなと思っています

 

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。